忍者ブログ

ゆやとぅんの結婚活動ブログ

ゆやとぅんの結婚活動ボイスブログ、出会い系ネットナンパ、浮気等の物語体験談ブログ

すてきな奥さんと浮気、そのまま酔った勢いでホテルに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

すてきな奥さんと浮気、そのまま酔った勢いでホテルに

20後半の男です。
週末は仕事終わりに仲間と飲みに出ることが多いのですが、その日はたまたま誰とも予定が合わなかったので一人で街をブラブラして、適当なお店に入りました。
1時間くらい飲んでいると、隣の席に同じく20代後半くらいの女性が座りました。とてもスタイルが良く清楚な雰囲気で、どこかのモデルさんのような抜群に美人な女性だったため、お酒の勢いに任せて積極的に話しかけてみたところ、意外にも好反応でそのまま一緒にお酒を飲みました。
仕事のことや、お互いのパートナーの事などいろいろと話し込んでいて、気が付くと2時間ほど経過していたので、場所を移して飲みなおすことに。(この時点で妻には仲間と飲むから遅くなると連絡。)
移動した先の居酒屋さんでさらに2時間ほど過ごし、終電時間も過ぎてしまっていました。
彼女もかなり酔っぱらってきて、ボディタッチも増え、心なしか私の目をじっと見つめることが多くなっていたので、これはチャンスだ!と思い、居酒屋を出た後に思い切って、少し休んでいかない?というと、いいよー!と以外すぎるほど簡単に承諾してくれました。
気が変わらない内にと、そう遠くないホテルまでタクシーで移動し、最高の夜を過ごさせて頂きました。
その後も連絡を取り続け、関係は2年以上続きました。妻には一切ばれていませんし、疑われてもいません。

浮気体験告白
PR

コメント

プロフィール

HN:
ゆやとぅん
性別:
非公開

P R