忍者ブログ

ゆやとぅんの結婚活動ブログ

ゆやとぅんの結婚活動ボイスブログ、出会い系ネットナンパ、浮気等の物語体験談ブログ

カラオケから身体的関係を結ぶまでの流れ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カラオケから身体的関係を結ぶまでの流れ

社会人1年目の頃です。学生時代の男友達に誘われて合コンへ参加。もちろん彼女が居ることは内緒です。
同世代の女性と2:2であったのですが、これが大当たりで、二人ともかなり可愛くてテンションが上がりました。
食事の後、カラオケに行って、ゲームセンターで遊びまくりました。
帰り際、特に気になった女性にこっそりメールアドレスを聞き、とりあえず解散しました。

帰り着くとすぐにその子から連絡があり、また遊びたいと言ってきたので、
そのまますぐ電話をかけ、すごく楽しかったから近いうち二人で会いたいと言いました。
その時点で相手もとても嬉しそうだったので、これはイケると思いました。

その翌日の夕方にさっそく連絡があったので、夜20時くらいに車で迎えに行きました。
雰囲気のあるレストランで軽く食事を済ませ、その時点でいい雰囲気だったのでそのままホテルへ直行しました。

その日はそのまま朝までお泊りし、家まで送ってあげました。
身体の相性が良かったのか、その後も頻繁に連絡があったので、時間を見つけてはホテルやその子の家で楽しみました。

1年ほど経ったあと、だんだんその子が本気になってきている雰囲気があったので、付き合うことははっきりと断り、関係が切れました。

セックス教科書
PR

コメント

プロフィール

HN:
ゆやとぅん
性別:
非公開

P R